RSS

桜の季節も過ぎて、魚釣り大会

10日
魚釣り大会
皆今までになく朝から張り切って見えます

5F4B2B22-1E8E-4796-97BC-9F202A881361 CAA9B103-4CDC-42F9-A7AF-0887AD682D70
さくらじまとフリル見つけた絵文字
遠くに見えるはもんじゃとニコバン
ニコバンは庭から釣り竿垂らしています

BE48DF15-8F2B-4E80-A06D-3C6C923E7ACF
モヘアとブーケとフランソワ

F70BCBE6-89F7-4B2B-9BC0-04A28C4DBB50
ドレミを捜したらこんな場所に
ドレミは大抵は(例外はある)あまり釣れそうにない場所にいて
それはそれで可愛い絵文字

大会中はあまり大物が釣れないし、
景品のアイテムは集め終わってるから、
わたしはのんびりペースで参加

67B241E1-42E0-4226-B84A-0C47E8F30200
夕方釣り大会が終わった頃に起動したら
夕陽を受けて散歩していました。可愛い。

5284FC90-070B-402B-B7E6-82865BD04C03 D24E911D-C6FA-43B2-B2DF-3396F578C644
わかりにくいけど桜吹雪
場違いな格好で失礼

ドレミちゃん水遣りご苦労様

11日
サクラが散りました
淋しいな〜

256ADB31-6495-48DB-A184-9E94480230C0
累計ポイントで銀トロフィーが届きました
かなりのんびりペースでしょうね?

BA6B2E1E-82BC-46D9-85D5-DC57A64EC1AE
肌寒そうな雨の中とたけけさんを視聴するブーケ
夕方、6時からのコンサートは楽しみだけど
昼間はただ口ずさんでいるだけのとたけけさん


711CE9D6-E347-4047-98D4-E8EEDA7E91B1
ツツジの花が綻び始めました
この時期の色合いも素敵

46548D74-81CF-4A31-9D5A-D9841F490B1B
サクラのステッキをプレゼントしたら
お礼に写真を貰いました。あれっ絵文字
モヘアからはまだ2枚めだったのかな?
モヘアもNintendo Switchライトを飾っています。
男の子たちの時は飾らなかったと思う

2109E496-9378-4C78-AA6B-A0695F651635
イースターのバスケットは各部屋で飾られています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):