RSS

労力の半分は

父の介護用ラバーシーツを3枚施設に届けたり


いちいち書いてませんが、息子の買い物依頼も

多々あったりして、トイレ掃除用具とか、自分で選べないらしい。

部屋にあったと思うのですが


以前からだけど(レジャーや趣味での外出がないと)

家族の用事しか残っていない


録画したテレビ視聴とゲームくらいが合間の楽しみ


合間に学校時代の女子クラスライン

コロナ予防にワクチン接種の話題一点集中です。

2回目に発熱した方多し


近隣のランチ友だった3人のラインでは予約報告

友人は息子さんの携帯でもアポイントしていたけど

外れたと言っておられました。


私も主人が前回の自分の時の申し込みページのまま

更新したらしく、いざ開始時間に

ページが進まない様子を見た時はストレス半端なかったです。










関連記事
ブログ画像
色々大変で…1 (01月11日)
NO IMAGE
希望(思いがけない) (07月02日)
ブログ画像
楽しかった日 (06月07日)
ブログ画像
満開の紫陽花 (06月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):