RSS

有酸素運動復活

秋にスポーツジム復活以来、初めて有酸素運動レッスンを
受けました。

以前欠かさず受けていたプログラムなので、
2年以上ブランクがあっても身体が覚えていましたが、
リズムに乗って気分良く踊っていたら、
ちょこちょこミスしてしまったようです。
早く慣れたい。以前受けていたワンランク上のプログラムも
当時のように踊りたいと思います。

ビックリするほど汗の出ること!
基礎レッスンでこれだけ汗だくになっていたら、
もう一つのプログラムではどうなることかしら?

スポーツジムのお風呂も久々ぶりに入りました。
復活以来ずっと姉様方に「お風呂入らないの?」
と声がけされ、今日のエアロで汗だくになったから、
入ると言うと、冗談言って囃されたから、
姉様方が夕方からのレッスンを受けている間に
そそくさと入って来ました。空いていた。

スポーツジムのお風呂は44℃くらいで、
我が家よりはずっと熱いから、
服を着てからもなかなか汗が止まらないです。

関連記事
NO IMAGE
爽快感 (08月05日)
ブログ画像
身近な方たち (12月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):