RSS

昨夜の痒みは

昨日夕食後、身体のあちこちがチクチク痒かった。
2年以上ぶりに入ったスポーツジムの風呂の
塩素のせいかもしれません。
エアロで汗を掻いた後、すぐにシャワーせずに、
次のスタジオレッスンを受けたこともあるのでしょう。

今は就寝前のアレルギー薬は隔日ごとに飲んでいます。
次回からは、ジム風呂は湯船には浸からず、
シャワーだけにした方がいいかもしれない。

以前、姉様のお1人に頼まれて、LINEの無料スタンプ
をゲットする方法を説明した時に、
「試しに誰かに送ります?」と言うと、
旦那さんのページを開かれたから、ハートつきのを
送信の手助けをしました。
先日また「忘れたからまた教えて。」と言われたから、
同じようにしました。

昨日は、「また、簡単にできる料理あれば教えて。」
と言われた。
「プロ(友人1さんの娘さん)がいるし。」
「そこまで本格的でなくていいから。」
「DAIGOの番組のなら数日遅れでメモしていますよ。」
と答えました。
以前は毎日のように、前日作ったメニューを、○リちゃんに
説明しているのを、横で一緒に聞いていらしたような
その○リちゃんとは生き別れのような…コロナ渦でやめたきり、
それ以前に携帯を手放さすからと、他にも親しくしていた
2〜3人とも音信不通状態でした。
スポーツジムを止められた同時期に引っ越し、
身近では誰も行き先を知らない。

何年も隣り合わせでエアロのレッスンを受けていたので、
一緒に復帰したかったのです。
久しぶりにエアロを受けて、
改めて○リちゃんがいない淋しさを感じました。
何年も仲良くしていて、突然音信不通になった方って、
他にはいないかも?
喪失感というか…
元気でいて欲しい。ただそれだけです。

関連記事
NO IMAGE
昨夜のラジオ (01月31日)
NO IMAGE
昨日の書き漏れ理由 (07月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):