RSS

今日も

今朝の庭のレモンの木、特に変化無し

E3A2164C-3C10-4F2A-B0E8-E2D861F747CE

先日、園芸店に尋ねたら、花はそのまま咲かせておいて、
実がつきだしてから摘んだらいいとアドバイスされました。
間隔などは、ネットでレモンが成っている画像で
検索してみようかな。

父の寒がる件を、昨日施設に電話して尋ねたら、
「昨日今日は比較的ましで、以前もっと寒い日に、
スタッフの間で毛布類を持って来てもらおうか、
話し合っていて、これから気温が上がって行く時だったので、
少し様子をみていました。」と言われた。
私も全く同じ理由で、家具移動日に、保温兼ねたシーツを
父の施設の部屋をスッキリさせたかったこともあって、
マンションに持ち帰ったりしていたのも、
よくなかったと思いました。
「あり合わせがあるのなら、持って来ておいて下さい。」
と言われました。

また明日にでも持って行こうかな?
あの距離を歩いて往復するのは流石にしんどい。
必要以上に主人に運転を頼むのは、結構気を使うものです。

今日はジムで有酸素運動をしないと。
マスクして有酸素運動は後から疲労が出る気がします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):