RSS

川上村22日

川上村の宿(杉の湯)に着いて休憩した後まず温泉に浸かりました。
木造りの露天風呂、湯の流れ落ちる音も心地良く
旅の風情に浸ることができました。
後で聞くと、この日男風呂は岩風呂だったそうです。

22日の夕食

B9CCE303-87A6-4BFF-B55A-B8296181109A 1ADBDFEB-EABB-4101-AFE0-3E683B867104

後日アルバムに、他のお料理画像を掲載したいと
思います。

35848E24-54A7-4FD4-BB3F-792BC3BF01E9

天気に恵まれた日でした。
エレベーターのパンフレットに星空観察が記載されていたので、
受付で懐中電灯をお借りして、9時前頃に、遊歩道を散歩しました。

923AE658-7AA6-43EA-9DB2-44C4AA4EB75F 46D7C740-0CC5-4A9E-B579-8FB87A1B00B1

F7B91FC1-A707-4AAE-B960-D4A129079895

平成26年に平成天皇皇后両陛下が
豊かな海づくり大会に川上村にいらした時の
事が書かれていたり、

DA1F00B6-4CEF-40D6-A45A-9FE6A5915C31

その時に植えられた樹齢7年の桜が立派に
育っているのを見て、やはり嬉しいものだな
と思いました。

関連記事
ブログ画像
美容院に (10月06日)
ブログ画像
筋肉痛 (11月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):