RSS

珍しく行事もないし

今日からスポーツジムもお盆休みに入るし、
運動を兼ねて、朝、雨戸を開ける前に
トイレ掃除を済ませて、その後拭き掃除や
部分マット類も洗って干した。

この季節は乾きやすいから、一気に拭き掃除を済ませようかと
迷いつつ、疲れないように予定した所だけにしました。

明日から主人もお盆休みに入るから、
今日のように能率良く掃除が進まないと思う。

スポーツジムの年長者
時折話題に出している方ですが、
お孫さんたちのこと、普段は大変なだけ〜
と言われてるけど、
昨日帰りがけに「お盆はまごが来るだけ。」
と言いながらも、目がキラキラ輝いて
とても嬉しそうでした。
日頃からお世話好きな方だと思っていました。

関連記事
ブログ画像
夢の花満開 (11月29日)
ブログ画像
少し痩せた (03月24日)
ブログ画像
紫陽花の季節 (05月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):