RSS

昨日は

昨日は父の見舞いに行きました。
考えてみれば、施設内で陽性者が出たために
面会禁止の連絡を受けて10日ほど、
昼食後に父の口濯ぐ介助をして下さっていたヘルパーさんに
「食事はいつから元通りに食堂で食べる
ようになりました?」と尋ねたら、
1日からだそうで、入居者の生活が制限されたのは
ごく短期間でしたが、
父がヘルパーさんに、家族に対するような口調で、
我儘を言っていたので、より至れり尽くせりだったのかな?
と思いました。

施設に着いた時に、ケアマネさんがいらしたので、
「お疲れ様、速やかに対応していただき有難う御座います。」
とお礼を言いました。
別にケアマネさんを紹介されたので、しばらくフリーズ
してしまった…どういうこと?
優秀なケアマネさんで、いつも感謝しているんだけど
「えっーやめられるの?」
「いえ、大丈夫ですよ…」
……どういうことなのか、ちょっと良く分からなかったです。

兄弟喧嘩したり
47709349-7F0E-4D9A-869E-7ADBB4D850A7 414C37C8-80D7-4B83-8CB9-63B5E9DE3C04
うちで生まれた二羽はカゴに戻すのが楽なので、
毎晩放鳥しています。

遊んだり
D85964A3-C30E-4374-8E4A-9A3AF85886EA

関連記事
ブログ画像
血液年齢若い (08月04日)
NO IMAGE
三連休の予定が (01月10日)
ブログ画像
GW明けて (05月10日)
ブログ画像
冷え込み (10月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):