掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
難しい時代ですね 管理人 投稿日:2024年04月21日 06:44
どこのどなたか分からないですが、
どう対応していいのか分からない悲観的な
書き込みを読むのは辛いです。

誰でもテンションが低かったり、
無気力になったり、絶望することはあると
思います。
今の世の中は特にそうです。
でも死ぬ選択は違うと思います。

福祉の専門知識はあまりありませんが、
地元の役所に相談してみられてはいかがですか?
行くべき所、相談できる所、
相応しい対応をしてくれる機関を紹介して
もらえるのではないでしょうか?

これしか思いつかなくてごめんなさい。
今の世の中は、本当に生き難いことは
確かです。
身近に恵まれているらしき高齢者を見ても、
そんなに幸せには思えないのに、
これからはより生き難くなって行くのですから、
昔の人のように楽観はしていられませんものね。

全ての人の課題でもあると思います。



お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)