掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お元気でしたか ゆめさん! momoti 投稿日:2013年03月03日 08:14
 ゆめさん、お久しぶりです、
きゅるるのほうにきてくださって本当に有難うございました。
今年の冬は全国的に寒さが厳しくまだ数メートルの雪の中という街もありますよね・・
本当に春が待ち遠しいです。

 ゆめさんは勉強熱心ですね。
いろんなことにチャレンジされていますね
momotiは相変わらずスローペース それが年齢と共に。
でも、本を読むのは好きですよ
最近は東野圭吾の小説が好きでよく読んでいますよ。
それとね、ぽぽちゃんというお人形の洋服つくり。
今月の半ばになれば畑の仕事が始まります。
日々の暮らしは単調で平凡ですが・・その中に小さな喜びを
感じ取りたいと・・そんなふうに思っています。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)