掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 管理人 投稿日:2023年09月26日 09:17
まずミクルが何か調べてみました。
ネットの不特定掲示板は色々な方が閲覧されていて、
暇つぶしに書き込みされる方もいるので、
悩み相談というより、雑談程度に利用した方が
いいと思います。

掲示板で攻撃されて落ち込む必要はないと思いますよ。
不特定の見知らない人の言葉に
あなたの気分が左右されるなんで、
つまらないことでしょう?

切羽詰まった相談事や命に関わることなら
役所に聞いて、相談する適切な機関を教えて
もらった方がいいと思います。
結果病院に行くことになっても、
不特定多数の掲示板で相談するよりも、
何らかの面で改善されるような
気がします。

わたしは専門の知識を持たないふつうの主婦なので、
あまりお役に立てなくてすみません。
少しでも良い方向に行くといいですね。


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)