RSS

周りも心配で

友人1さんからのメールで 
感染症で入院されていたことを知りました。
以前から数回お休みされることはあったけど、
虫の知らせか、とても気になっていたのです。
転倒後(コロナでも癌でもないけれど)
隔離が必要な状態だったけど、
無事に退院も決まったと

ひとまず安心です。
わたしが膀胱炎だった同じ期間に、
全然違う病気に罹られていたなんて

また別だけど、合唱でご一緒だった小母様、
朗報は翌日にネットで知っていましたが、
その後、バスで出会った時は
顔色が緑がかって見えて、今までに一度もないくらい
疲れておいででした。
医学の専門誌を読んでいらして
「どこかお悪いんですか?」と尋ねたら
自分ではないと言われたけど、

身近な友人やお知り合いは
平均的に一回り以上年長者が多いからだけど、
最近皆さんお疲れ気味で、
わたしもその一人で、何か頼りなげな気持ち。

関連記事
ブログ画像
復活 (09月09日)
ブログ画像
昨日の続き (10月10日)
NO IMAGE
朗報でした (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):