RSS

久しぶりに

昨日は美容院でカットして頂いて来ました。
ひと月前に自分で前髪と横を切って、
後ろを主人に揃えてもらった時は、
まずまずの仕上がりだと思っていたけれど、
ちょっと美容師さんが手を加えると、
スッキリこじんまり仕上がるから、
やはりプロのなせる技ですね。

横でセットしてもらっていた方の話しの
内容がそのまま聞こえて来て、
(家族の愚痴➕買い物について、
思い入れがあって買う物はいいけれど、
付き合いや周りに合わせて購入した
ブランド類は飽きたらすぐに捨てる。
白い袋に入れて燃えるゴミに出した)
買い物の仕方そのものが下品だな。
それよりもゴミの出し方が気になるわ。

何か感じ悪い人。
最近、圧倒的に知らない人が多いから、
長年、自分が住んでいる街なんだけど、
浦島太郎気分になります。

スポーツジムで身近にそんな人は
ひとりも居ない。
昔犬の散歩で隣り街の遊歩道を歩いていた頃も、
感じの良い方ばかりでした。
特に選んでいるわけではないし、
人見知りするほうですが、
人間関係には比較的恵まれているような
気がします。

関連記事
ブログ画像
夢見 (07月01日)
ブログ画像
朝市で切り花 (10月20日)
ブログ画像
温かい方達 (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):