RSS

GW

昨日はGW前最後のスポーツジム、
気功五週目ということで、久々ぶりに
先生の有り難いお話しが聞けました。
同じ動きをするのにも、その気にならないと
効果が得られない。
上中下にある三つの丹田について、
日常覚えある事ばかりだけど、
改めてお話を聞くと納得する。

スポーツジムで定期的にサプリメントを売っていて、
本姐様は都度買うはめになる。
試飲したら買わないといけないと思われるらしい。
「もしかして気が弱いんですか?」と言うと
「そうやの、気が弱いの!」と
今回は三箱買えばかなりお得ということで、
そのまま三箱購入されました。
わたしは試飲は一切したことがありません。

IMG_0978
本姐様が「よかったらどうぞ。」と
一つプレゼントして下さいました。
ありがとうございます。

帰りに寄ったスーパーで、小母様に出会いました。
前回バス停でお会いした時に、
合唱団の同じパートの方が、
二回目コロナ感染されたと聞いて、
その方はワクチンもパーフェクトに接種されていたらしい。
「日本人は感染し難いのと違うの?」と
小母様が言われるから
「よくは知らないけれど、色々な遺伝子が組み合わさっているから…」
日本人全員が一つの同じ遺伝子を持つことは
あり得ない。

尋ねてみたら、二回コロナ感染された方というのは、
わたしが退団する前にいらした中では
一番お若いくらいで、
入団された時にお上手だと認識した方でした。
第九の高音箇所も彼女に合わせれば
乗り切れると心強く思ったのです。
完治されますように。

IMG_0979
宮古島を旅行された小母様から
お土産をいただきました。
ありがとうございます♪

関連記事
ブログ画像
健康診断 (08月28日)
ブログ画像
秋刀魚が固い (09月14日)
NO IMAGE
珍しく行事もないし (08月10日)
ブログ画像
花粉症 (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):