RSS

3.1(夜)

葬儀には行かなかった。
御近所の方は出席されましたが、私とは立場が違いますもの・・・。
故人は人望もお有りで献身的に貢献された方のようでした。
大規模所帯でパートが違うと、(特に男の方だと)私は、殆ど面識はなかったです。

通常のスタジオレッスンを受けて来ました。
ダンス→お風呂の後で疲労していましたし、たいていこの時間は同じ状態で
人様に話したりはしないけれど、何となく虚ろに見えたのかもしれません。
先生は何を思われたのか
「何事も明るく考えることです。例えば空の雲が流れているのを見たら・・・(何とかかんとか)
夜道を歩く時は、襲われると思うのでなく、守って貰えると考えたらいい。」
で、「ヘェー?一体どこからそんな想像が?
方向違いの飛躍した話を思いつくのかしら?」と不思議でならなかったです。
何を思って、どこから夜道の話になるわけ?

スタジオ内は高齢の方達ばかりなのに・・・。
実演は優れていらっしゃるけれど、何か発想が突飛な方な気がしてならない~

ダンスからレッスンを受けたもので、とても効果的に燃焼できたけれど、
まだ気だるいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):