RSS

3.6(朝)

久々の筋肉痛、
○○プで腿を鍛えるのは若さの秘訣だと思っていて、
時間変更に伴って受けるレッスンを変えるのは不安でしたが、
肩も腿も筋肉痛、まだまだ鍛えていない筋肉があったことを発見しました。
昨日初レッスンを受けたお若いボーイッシュなインストラクター
免許取り立てらしいでしたが、落ち着いていらして、
前向きに取り組んでいらしてなかなかよかったです。

今日は筋肉を休ませるためにもレッスンはお休みして、
夕方から買い物がてらに、いつもの友人とお茶だけして来ます。

P1010361.JPG
去年、株分けしたり色違いを追加購入して
花壇に地植えしたクリスマスローズ、
この春は咲きそうにありません。

P1010359.JPGP1010357.JPG
植え替えが大掛かりだったために親株の方も花芽なし
来年に期待しましょう。

昨夜のトリさんとのお遊び風景です


P1010336.JPG
甘える胡桃パパ

P1010350.JPGP1010352.JPG
甘えに来る薔薇に桐が牽制
姉弟喧嘩してます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):