RSS

4.4(夜)

今朝、夢を見ていて目覚めました。
コーラスの舞台の上の様な打ち上げのようなリラックスした雰囲気で、
ピアニストもいらして・・とても明るい夢でした。
現在は姑の容態などから考えると、そんな明るいはずはないのに、

練習♪して家事して、結局お花見に行かなかったな~
水曜日が都合悪い方と、木曜日が都合悪い方が居て私もだるかったのです。
「三月にランチをしたばかりだから、少し延期する?」と火曜日に話したところです。

コーラスのお花見もあるのですが、その後別の場所で役員顔合わせもありますし・・
何かだるいから~お花見はパスするかな?

午後から図書館に本を返却しに行きました。
お料理本なども古いし、あまり揃っていないので、
スポーツクラブの方達は別の場所に行かれることが多いけれど
今の所は歩いて行けるのが便利だと思うのです。

P1010728.JPGP1010724.JPG
P1010726.JPG
夕食の支度をしている時にカブと豆乳のポタージュに使うパセリを摘みに出たら、
三月に播いた二十日大根が育っていました。
パセリや三つ葉は去年か二年前か?それ以前に撒いたのが
後から発芽して育っていたりするので、
プランターごとに不揃いに育っています。
他のメニューは豚肉とキャベツ丼と、じゃが芋の甘辛煮っ転がしです。
今は炊飯器のご飯待ち中で、さっき、二十日大根第二弾と有機種子ニンジンの種を撒いたところです。

P1010730.JPG
↑昨夜の息子とのメニューです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):