RSS

7月9日(朝)

頭が痛いような~昨日でお薬終了したから反動かしら?
水分は充分取っているんだけど

昨日、ヨガを受ける前にトイレでインストラクターと遭遇したから、
「風邪引いていたので本調子ではないけれど、頑張ります。」と言ったら
「無理しないで下さいね。」と言われた。
それでもレッスンが始まって、少しでも手の上げる角度が足りないと、
すぐに回って来て直される。

このレッスンの時は一番前に場所取りしていることもあって、
熱心だと思われているのか、チェックが厳しいし
ヨガの中では一番ハードで気が抜けないけれど、達成感はすごいです!
このレッスンに出ないと怠けたような後ろめたい気がして来るのです。

コンサート前の一番忙しい時期に姪夫婦が来るらしい。
昨夜突然言って来て~

姪夫婦の仕事の都合でその時期になったのですが、
姪のところの男の子が可愛くて、
二月に会ってからも会いたくてたまらないのに、タイミング悪すぎて凹みます。

今の体調と練習具合を考えると、我が家でもてなす気力が持てなくて・・・
母は場所を借りるだけというけれど、
小鳥がいること:アレルギー反応の強い姪と、
ヤンチャ盛りの乳児
庭の草刈りと大掃除から始めないとと思うと、
体力的に自信がなくて~
どこかホテルでの会合になりそうだけれど、今回、私は泊りは無理だわ
合唱♪は大勢だから、家族や親せきでさえ遊びと思われているみたい。
年齢的に戦力になってしっかり歌うことは必需だし、
運動クラブ並の労力だと思います。

演奏活動を続けている音楽家って、才能は勿論のこと、
体力勝負というか、気力もものすごいですね!
つくづく尊敬します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):