RSS

11月1日(金)

最近間違い電話はなかったのですが、深夜と朝の八時頃に電話がかかり、
出たら切れました。
同じ状況のが二回続くと気になります。
ハロウィンって日本のお盆のようなものかしら?

そして朝食堂の蛍光灯の電球が切れました。
明日までつかない。

帰る時出口で小父様とバッタリ、
先週土曜日は人数が多過ぎて出欠の確認ができなかったという話をしたら、
帰り道にママ指揮者が追いついて来られて、難波まで一緒だったからと言われたから、
「よかったですね。」と言ったら
また「難波まで二人っきりで」と言われたの。
で、また「よかったですね。」と言いました。
何が言いたいの・・・通訳が欲しいくらい・・・
ママ指揮者は美人で才能あって、私から見ても素敵!
レベルアップできるし、本当に良かったですね~って思いました。

それより、その前に二階から階段降りて出口までに何人の女性から話しかけられていたのでしょう?
言ったら悪いかもしれないけれど、イ●●のオバチャンばっかり・・・。

名前を出す人と出さない人との違いは何かしら?

合唱団では見慣れている光景でしたが、それなりに知性的な方ばかりだったし。
何か、今日は呆れた・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):