RSS

3月5日(夕)

数日息子が食べに来ないから野菜摂取など足りているかな?と心配していたら
昨夜来て泊まりました。
雨が降っていたので、洗濯物は乾燥まで設定して、片づけ物の後は
ひとしきり練習♪

その後美容院でカットしていただいて来ました。
息子が出かけるついでに車で送ってくれました。
息子の新車初乗りで喜んだのもつかの間、
帰ってからまたペットボトルを大袋を片づけるはめに

P1040972.JPG
美容院の帰りに花屋に寄りました。
他に合わせる花々を見ていましたが、庭に水仙があると言うと、
「桃と水仙だけの方が綺麗なくらいですよ。」と言って
お店で使っていた桃を100円で分けて下さいました。
良心的な方!

P1040974.JPG
先日白菜を二ついただいて、塩漬けにしたり
P1040976.JPG
豆乳味噌鍋に使ったり・・・
主人は年に一度の市のボランティアの仕事でいつもよりも早く帰って来るので、
母連れで買い物に行く予定です。

白菜の残りは主人の少し早いバースディーのご馳走の一品に使うつもりです。
一日中何かと忙しい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):