RSS

9月1日(夜)

この数日間、気持ちが落ち着き過ぎて、引きこもりも悪くはない・・・とういう気分でしたが、
スポーツジムに行って、気功とサーキットを受けたら、スキッと気が晴れました。
サーキットのスタジオメンバーにも慣れて来たような。
最後の筋トレで腕立てと腹筋を十回ずつ交互に腕立てだけで50回したらしい。
お腹をつけたままですが、最後まで頑張りました。

そして朗報は、今日は激しい運動にも関わらず、蕁麻疹が出なかったのです。
この夏、特別暑かったから。
気温が落ち着けば、有酸素系の運動一時間くらい汗掻いても
無事に過ごせるのかもしれません。
少し希望が湧いて来ました。

昨日〇リちゃんから
「今日〇〇ちゃん(私)と会えなくて残念でした絵文字
又吉の火花の本、とても面白かったです。もう一度読んでみます。
〇〇ちゃんと今日、話したかったです絵文字元気で絵文字絵文字絵文字
というメールが届いていて、優しさに胸がじーんとしました。
私も大好きでもっと末永く仲良しでいたいお友達。大切にしなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):