RSS

9月2日(夜)

スポーツクラブでボディーバラ〇〇を受けて来ました。
月始めだから?昨日も今日もスタジオは満員。
ひしめき合ってるところに、最後に入室した比較的お若い?男の方が
「ハッハハ!」と照れ笑いして後部の人をかき分けながら、
真後ろ(このレッスンは前列中央で受けているので)にマットを敷いて来たので
ルールが分かっていない?とムッとしました。
全く見知らぬ人だから、新規?

レッスン後、見たら、小父様と同類のお顔立ちで、一見紳士風に見えましたが、
御親戚にしては年代が合わないと思うし、他人の空似かな?

30分で流れ落ちる汗、バスタオル類を忘れたので、
ウェットティッシュで汗を拭って、そのまま食材の買い物をして帰りました。

IMG_1312
今夜は牛カルピの焼き肉、ネットを参考に蜂蜜やコチュジャンを混ぜて自家製のタレを作りました。
検査で肉は(アレルギー)は大丈夫だとわかったので、より美味しく感じました。
IMG_1313
スティック野菜のタレは明太子とマヨネーズと広島レモンを混ぜました。

IMG_1307
月曜日の晩御飯。昨夜はお寿司を買って帰りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):