RSS

1月6日(朝)・・・2

IMG_2428
昨夜のメニューです。
和食に飽きていたので、美味しかったです。

息子は昨夜は外で食べると連絡があり、11時半頃帰って来ました。
まだ早い方です。
今朝は同じパスタとヨーグルト+アロエ+ミックスベリーと紅茶を完食して
仕事に出かけて行きました。
いつも朝常食していたチーズミックスの炒り卵を昨日息子は残しました。
疲労もあるのでしょう。
以前と違って、夕食を外で食べることが多くなったので
今後は朝食メニューを一工夫しなければ。

昨日、家での歌い始め。練習するまでは億劫だけど
いざ声に出して歌ってみると
レクイエム曲は好みで感動がこみ上げてくる。
日本組曲は、以前その曲の作詞者だと認識すらしていなかったのに、
多分私は会ったこともない親戚なのに
母から話を聞かされていたからか?懐かしささえ感じられて
涙がこみ上げて来たのです。

優しい詩。
本格的に俳句・・・和歌がいいかな?を始めてみようかな?
ちゃんと師を捜して、
その時は両立できない私は歌う方はお休みすることになるでしょう。
一人でマイペースで創作できる方に惹かれます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):