RSS

1月8日(夜)

朝の八時半頃には洗濯物を干し終えて、日課の練習♪も終わっていました。
流石に一番早いパターンです。
今日は特に掃除はしていないけれど

IMG_2439
私のランチ代用、家族のお八つにスイートパンプディングを作りました。
このサイズのを二皿

金曜日のプログラムを受けて来ました。
レッスン前に顔見知りの方達と喋っていて、
なぜかオカマバーについて話していらしたので、
私は一度も行く機会がなかったし、テレビで見るくらいだと言ったら
あちこち行ったことのある方がいて、情報が詳しい。
もうお一人の方が行ったことのあるお店は全員オカマばっかりで
元男だから、タバコプカプカ吸ったり、行儀悪いし乱暴な感じで怖いって言われたの。
「でも、オカマばっかりだったら襲われる心配がないじゃないの?」と言ったのです。
私の友人1さんと3さんは前レッスンを終えて、始まると同時に入って来られるのです。
3さんが金曜日は四人が揃うから嬉しいって言われて、
それを聞いた私も嬉しいと思いました。

レッスン時、45分で流れ落ちる汗、気分爽やかになります。
食材の買い物があったので、シャワーはパスしました。

IMG_2440
夕食はミネストローネ(パスタ入り)
お雑煮に使用した梅型に切り抜いた人参の残りを使用しました。

明日のコーラスは新入会の方に備えて役のお手伝いからです。
受付は(実務的に説明するのが)苦手な気がするので、
以前は率先して誘導に回りました。
娘はそういうのが大得意ですし、息子は最初からオリエンテーション的な説明も
こなせるのに
私は苦手というか、できることなら一生やりたくないです。
うちのDNA・・・外見には現れているけれど、
性格、能力が・・?優勢でなくて劣勢のわかりにくい部分なのかな?

明日は練習会場を間違わないようにしなきゃ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):