RSS

GWは

GW期間中の行事予定は、娘と一つあるだけで、
ちょっと庭の手入れをしたり、
年末の大掃除より数倍のんびりペースで
物を整理しています。

主人が会社の仕事で忙しかった頃は、
GWやお盆前後に旅行したけれど、
今はいつでも行けると思うから、
なかなか日程が決まらない。
今年は特に朝夕の温度差があって、
一旦やめていたオカメインコの就寝時の
保温球を、一昨日から復活しました。
おかげで二羽とも元気にしています。

マンションからの持ち帰った母の飾り物で、
置き場所が決まった物は

IMG_0995

右側のカゴは昔娘から
左前の陶器の人形も昔からあって
母からのお土産です。
今回は金色の時計を移動させて、
青色のお皿を置きました。
これも母が外国に行った時のだと思います。

IMG_0996
左の飾り皿
素敵な物を飾る時は、前から置いていた物を
どけないといけないから、悩みますが、
この場所で落ち着きそう。
奥右の小さい透明のガラスは、長浜に行った時の物で
ピンクの容器は、娘の結婚式の時の引出物の
なかの一つです。

関連記事
ブログ画像
昨日のこと (04月21日)
NO IMAGE
紹介先の眼科に (10月20日)
ブログ画像
お茶会に (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):