RSS

女子会ランチ

六月下旬、いつものスポーツジムの女子会に大阪のホテルでランチしました。
桜のお花見以来の女子会です。

IMG_5350IMG_5351
トマトのガスパッチョ、美味しくて喉越しも良くて、
もっともっといただきたいと思いました。
(右)はライチに見えますが、コロッケです。


IMG_5352IMG_5353
魚料理を選んでスズキです。

他に写真はありませんが、感動の味のペンネ
これもまた別に一品注文していただきたいと思いました。

IMG_5354


画像
デザートのアイスをいただいた後、二次会で阪急のミックスジュースを
大阪のミックスジュースはもっとドロッとしているはずなのに
さらっとしていて、これはこれで美味しかったです。

夏のお味めぐりという企画で連帯している五件のお店全てを回れば
金券チケットがいただけるというので、
今日もお二人頑張ってランチに出かけられましたが、
この数日の蒸し暑さと家事雑用で少しバテ気味の私は身体を休ませることにして
参加するのを断念しました。
また次回行きたいなぁ

運動は週三回頑張っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):