RSS

能率よく

今朝もゆっくりめの朝食でした。
甥のお嫁さんからいただいたTORAYAの餡ペーストを
バター小倉トーストにして味わっていただきました(嬉)
P1000427.JPGP1000429.JPG

洗濯物を干した後、冷蔵庫の野菜入れを取り外して洗ってスッキリ!
駐車場に掃きだめになっていた落葉掃除、
庭の溝の枯れ葉や溜まった土砂をスコップで綺麗にして、
西洋朝顔レベルの枯れた蔓まで蔓延っていてなかなか力仕事でした。

年末の朝の大掃除~夕食後のお節作りの慌ただしさに比べたら、
マイペースでじっくり用事が片づけられるので、能率上がりました。

その後集中して練習できました。
P1000432.JPG
↑三種の神器です(感謝)

午後から母連れで食材の買い物に行きます。
冷蔵庫を整理していて思ったこと・・・
週に三~四回はデパートの食料品売り場に行くことが可能な今、
食料品を買いだめする必要はなくなったということです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):