RSS

4.1(朝)

P1010701.JPGP1010703.JPG
日中の気温が上がって、花々が咲きそろいました。

P1010705.JPG
待機中のチューリップやラベンダーローズなど~

週初めの家庭練習♪しました。
土曜日の会場練習時の注意などを忘れないために、
週初めの練習には気合いが入ります。

いつものスタジオレッスンを二つ受けて来ました。
前半、久しぶりに、いつもの友人と一緒でした。
先週は全然揃わなくて(旅行の人や、体調不良の方…』
小父さま、今日は後半の(ハードな)ヨガを受けられていました。
挨拶がてら「おめでとうございます・・・ですよね?」と言ったら
「・・・そうだな。」と言われたの。
あの年代にはきつい運動だと思いますが、大丈夫かしら?
私はいらしたほうが、良いとこを見せようとして、集中力持続できるし、
バランスもふら付かないというか・・
合唱練習でも集中力が一番大切ですものね。

桜開花の時期になると節々がダルくなることがあります。
昨夜だるくて、お昼前頃には回復していましたが、
夕方からまただるくて、心身ともに虚ろな状態です。

P1010693.JPG
↑昨夜鍋物をしたので、今夜は残り野菜をたっぷり使って
お雑炊を炊いていただきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):