RSS

6.21(夜)

一日雨模様でした。
ダンスから参加して来ました。先週受けることができなかったけれど、
新曲もスムーズに踊れました。
「ハイッ」の掛け声にも特別に気合を入れています。

太極拳も集中して頑張りました。おじ様先週置き忘れた剣があったらしくて
「よかったですね!」と言ったら、嬉しそうにされていました。

スタジオ待ちの時、いつもの友人たち三人で燥いでお喋りしていました。

明日は午後一番から練習♪があるし、気分的にはエネルギー切れで・・・
帰りのバスの中で『何か楽しみあったかしら?』と思い出してみましたら、
デパートで買った握り寿司のこと

P1020637.JPG
昨日生協で届いた沖縄のアイスクリームが美味しそうだった~
帰ったらお八つに食べるのが楽しみ
(バナナチョコアイス美味しかったです!)

P1020634.JPG
昨日いただき物のお菓子をつまんだら、とても美味しかった。
まだ二つ三つあったかしら?
食べることばかり浮かんで来ましたが、
このお菓子は今夜にはもう残っていなかったので、
ガッカリしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):