RSS

9月1日(朝)

朝食時はまだ小川アイス珈琲にミルクを入れて飲んでいます。
購入時によって微糖、加糖、炭火微糖と数種類あったことに
最近気づきました。
初夏に息子が好んで飲んだから、毎週のように生協で申し込んでいましたが、
後半は私が片づけて毎朝飲んでいます。
全部使い切った頃、涼が戻って来るでしょう。
再びドリップコーヒーを入れるのが待ち遠しいです。

P1030455.JPG
主人の部屋で発見。賞味期限が秋だったので持って降りて来ました。
バイキング時に娘に貰った缶が(母にもお裾分けしたけれど)まだ残っているのに・・・
幸い、息子も私もお煎茶大好きだから、毎日せっせと飲まなくちゃ。
まだ炭酸水の箱も複数あります。
この夏は炭酸水とカキ氷で生き延びた気がするくらい、
ガブ飲みしていました。

P1030453.JPG
昨日は買い物に行かなかったので、冷蔵庫の残り物で親子丼を作って、
何か違う・・・?

P1030451.JPG
帰宅した息子に食べさせるときは、少しアレンジしましたら
とても美味しいと喜んで食べていました。
もう一工夫必要かしら?本格的なお店で食べたらわかりそうな気がします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):