RSS

11月5日(夜)

昨夜は外食しました。お気に入りの薬膳コースです。
少しずつ運ばれて来るけれど
いつの間にかお腹が一杯になっています。薄味で美味しいです。
P1030971.JPGP1030969.JPG
息子も来れたら連絡すると言っていたのですが、帰って来ませんでした。

P1030967.JPG
メロンチャーシューパンを買って帰って朝食にいただきました。
美味しくて癖になりそうなお味ですが、小さいので一つでは少し物足りないです。

今朝少しお寝坊して生ゴミを捨て忘れてしまいました。
一年に一度くらいそんな日がありますが、
体調すっかり回復したので、よかったです!
必然的に朝食をいただくのが遅くなり、
お腹が空かないのでお昼を食べずにスポーツクラブに行きました。

ヨガのインストラクターは私よりもかなり年長の女性のようですが、
お若く見えます。
明るく呑気そうなお喋りで寛げながら運動できる癒し空間です。
でも今日の話題はーーー
「昨日伊勢に行って、伊勢うどんが●円美味しかった。
味は同じはずなのに赤福本店は人が多勢並んでいる。
●円で●円・・・何だかんだとお金を使った。
今日レッスン前にデパートに寄って服を見たら、デパートはやはり高い。
素敵なスカートがあったけれど7000円
・・・どう思います?3000円くらいでないかな?」と言われたの。
どう思うって用途によって変わるし、お出かけ着ならもう少しお高くなるでしょうし、
と思って私は首を傾げていたの。
大阪城で行われるマラソンに出場されるらしい。
2キロのリレーコースで、スイーツをたくさん食べることができるって!
「甘い物食べたら痩せられないでしょう?」と言われたの。
で、出場するのに5000円要るのだそうです。
よくわからないけれど、いつもお金のことばかり言われてる。
ただ雑談をされているだけだと思いますが、
今どきレッスンと無関係に寄付するような会員さんがいるのかしら?

小父様、今まではいつもインストラクターから一番近い所にマットを敷いていらしたけれど、
先週から位置を変えられました。
レッスン後挨拶を交わすのはいつも通りなのですが・・・。


今夜は主人は銀行のお招き?で夕食要らない日なので、
夕食は一人で簡単に済ませました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):