RSS

11月30日(土)

12月のボーナスは去年の二倍出ることを昨夜知って喜びました。
主人は比較的若い頃に役員になったから、
ボーナスと呼べるようなものではなくて、
役員というのも良いようで損なような・・・って思っていたくらいです。
今年は会社的には最高の売り上げで(元々地味ですから)
役員はゼロの年もあるから、
今年は恩恵にあやかれることになったらしいです。
毎年通帳に入れたまま年を越して終わり・・・根がケチなのかしら?
お正月に娘夫婦が来るからお節でおもてなしして、
別に何か記念に楽しみを考えたいです。

最近よく見た素敵なお部屋の夢は、そういう意味での繁栄の象徴だったのかしら?
似たような夢を今朝も見たのです。
(台所、食堂・・・?よく見ると窓がたくさんあって、
特殊加工のガラス窓で(見たことない・・・笑)明るい素敵な部屋
だったと気づき喜んでいる。
窓の外の風景がまたいつもよりも綺麗。
今まで遮っていた方向の視界が開けていると思う)

今朝はしっかり練習♪できました。
夕方からの会場練習♪は自信を持って頑張らなきゃ!

P1040153.JPG
ネットで申し込んだ食器が届きました。
デパートやスーパーでもよく似た白いのを物色していましたが、
カップを置くライン?のデザインを気に入りました。
昨日の朝食を写してから何か足りないと思ったら、
冷凍していたドーナツをオープンに入れたままでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):