RSS

4月8日(夜)

P1050241.JPG
これ主人のお土産の高山茶です。お味見はまだ、日曜日にゆっくり味わいたいと思います。

P1050233.JPGP1050235.JPG
スイトピーの双葉が開いて、混合球根も発芽して、
P1050227.JPG
はつか大根の育ち具合が楽しみです。
P1050225.JPG
これがカサブランカの芽です。先日のは雑草かしら?

小父様、昨日のヨガでスタジオ入りした時、土曜日の帰りの
(私の)バス置いてきぼり事件があったから、気を使われていたのか?
視線がいつもと違っていたの。
同じ空間にいる時が多いから、表情でわかる事があります。
今日は、私はいつもよりも少し早い時間に着いて、
しっかりマシントレーニングして、エアロバイクしながらICレコーダーで
お浚いもしました。
火曜ヨガは仲良し四人で並んでいました。
小父様、今日はいらっしゃらないのかな?と思ったら、
インストラクターが戸を閉める頃に、ギリギリでスタジオ入りされました。
「眠い時間帯だから、全部しなくても眠い人は寝ててもいいです。」と
インストラクターは言われたの。
途中、左を向くと友4が「反対よ。」と言うから、顔を右側に向け直したら、
友3が「それ向きが反対!」と言ったので、突っ伏して(真ん中向いて)
笑ってしまいました。
月曜日にもっとハイレベルなレッスンを間違えずにこなせているのだけどな・・・。
ある意味、私は付き合いが良いから(笑)

レッスン終了後、マットに正座してさっきの二人に、その話をして笑っていたら、
小父様が通られて何か囁かれたから「えっ?」と聞き直したら
「寝てた。」って笑われたの。
レッスンに遅れそうになった事を言われたのか、
レッスン途中の寝転んでいた数分間のことかどちらなのかしら?

昨日、息子は夕食も食べて帰りました。
P1050237.JPG
間、私はスポーツクラブに行ってましたので、帰ってから温めた物を
順番に並べて食べさせたの。
数日ぶりに家で食事したのが嬉しいからか、目が合う度に嬉しそうにニカッ
と笑って、
機嫌良かったです。

今夜は、鶏ガラ(これのみスープの素)出汁に白菜をトロトロに煮て、
つくね団子と骨付き肉を入れて鍋をします。
お腹空いた~~~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):