RSS

4月13日(朝)

朝食後、昨日のメモを参考に先に原稿を書き終えました。
昨日のランチタイムに急に依頼されて、記憶を頼りに書いたから、
地名や正確な言葉を把握していない私は、言葉をネットで検索し直して、
時間がかかりましたが、それなりにまとまった文章が書けたと思います。
団で発表後にここにもアップしたいと思います。

昨日の画像
P1050317.JPG
バスで到着して春霞の空の下ですぐに撮影しました。
P1050315.JPG
懐石料理、生まれて初めて食べた柿のふろふきや季節限定の桜の葉で包んだ
おこわ?が美味しいでした。
他にも天麩羅やお刺身等々
P1050313.JPG
奈良の風景
P1050311.JPGP1050309.JPG
ガイドさん並に奈良に詳しい方が教えて下さった「築地」
今歌っている歌詞にも出て来るので、しっかりと目に焼き付けました。
P1050277.JPG階段を登ってお参りも済ませたし
P1050307.JPGP1050305.JPG
P1050303.JPGP1050299.JPG
散り桜も綺麗で見応えありました。
P1050297.JPG
鐘は誰か突けるのか勝手に動かせるのか皆で案を張り巡らせて
結局誰も突かなかったのです。
P1050295.JPGP1050293.JPG
これが奈良県の八重桜、記憶では初めて見ました。
特色があって一言で言うと可愛らしい~
P1050291.JPG
ヒレンジャクが飛来していたのはこれだったかしら???
P1050289.JPG
解散してから県庁横で休憩がてらお茶しました。
その後、急いで会場に戻ってパート練と通常練習を集中して頑張りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):