RSS

10月9日(朝)

昨日はいつもと同じ平穏な水曜日でした。
マシントレを済ませて、スタジオ待機して、
斜め前にマットを敷かれた小父様と挨拶して、

太極拳、ヨガ、バレエ風舞踊を魂を込めて舞って
毎回悔い残すことなく動けるこの時間は貴重だと思うの。
リラクゼーションBGMも耳に馴染んで、
おじ様がCDの女性ボーカルとハミングされる声が微かに聴こえる
この静けさに癒される。ここだけ時間がゆっくり流れ、レッスン後は心地よい疲労感が残る
前日の不快な記憶を忘れさせてくれる~
リフレッシュできた!

(今は、全ての書き込みが全部あの迷惑な勘違い♂の仕業に思えて来て、
大切な人に伝えたい言葉の全てが全部そのままその♂に勘違いされているとしたら?
このままでは、私なりに整理された綺麗な思い出さえすり替わってしまうの
怖くて何も書けない
つくづく匿名の掲示板は怖いと思う。)

火曜日だったかしら?
主人が「庭の北側の物置近くに大蟷螂がいたよ。」と知らせてくれたの。
朝顔で見ることができなくなった蟷螂が移動したのかしら?
今までの例では我が家の南側にいた蟷螂は東→北→西→と動き
南側の壁に貼りつくようで、ゴーヤにいた二匹とは無関係な気がします。

今日は銀行、コンビニ・・・雑用を済ませなければ
昨夜夕食後母連れで食材の買い物に行きました。
大病院で見離れされた母の病状。そのまま入院していたら
痛み止めと点滴で寝たきりになってしまっていたかも
気丈に日常生活を送っている母、昨夜の笑顔を見て少しでも長く
今を維持できますようにと思いました。

今日はささ身のチーズフライを作る予定が
ささ身が売られていなくて、メニューが豚カツに変更になりました。
美味しいけれど脂っこくならないように気をつけないと

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):