RSS

9月9日(夜)

IMG_1335
プレート使用でのハンバーグ料理、大成功でした。とても美味しかったです。

今日は一日家にいて台所の流しの引き出しやボックスの中を整理し直し、
乾物や食器用引き出しはアルコールを含ませたキッチンペーパーで拭いたり、
、ガスコンロ台も綺麗に磨きました。
どこに何があるのかチェックできるので、重複買い予防にもなります。
昔はよく引き出し類も天日干ししたり、衛生面をもっと心がけていました。
あれは東北震災の頃?
放射能の恐ろしさに比べたら、ハウスダストの原因になるダニでさえ、命ある物と思えて来て、
本当にその頃から前ほどには埃や塵を気にかけなくなっていたのですが、
今回のアレルギー検査でひっかかり、また頑張らないと・・・と思ったのです。

マイボックス、Windows10には適応しないうように書いてありました。
何故か?
ヤフーマイボックスを使用し始めたとたんにWindows10への無料サービスが
度々表示され、根負けしたようにダウンロードしてしまったみたいな。
その時かなり時間がかかったので、今更元に戻す気にもなれなくて、
設定変更から利用停止しました。
他に良い方法はないかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):