RSS

10月12日(夜)

昨日は恒例の母連れの買い物、父も荷物持ちについて来ました。
IMG_1634
四人でお茶しました。
アップルパイが上品なお味で美味しかったです。
私が小学生の時に、送辞を読んだ時の練習?のテープを父が持っていたらしく、
主人がネタにできると上機嫌でした。
妹は中学に入学した時に、先輩方への挨拶を読んだらしい。
どちらも真の学力とは関係ない・・・と思いました。

IMG_1636IMG_1639
昨夜は料理本を参考に、フードプロセッサーで豚肉をミンチにしてバターやネギを刻み包み
味噌出汁で作った鍋物がとても美味しいでした。
身体も温まりました。

恒例の気管支喘息症状が出てしまい、この季節はかなり用心しないと
予防できませんが、スケジュールが立て込んで忙しいとそうなるのです。
明日は料理、スポーツクラブ、内科、耳鼻科の順になるかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):