RSS

10月14日(夜)

食事や明日の準備を済ませて、
水曜日のプログラムを受けて来ました。
運動する前にデパートに寄って、スーツの下に着る、
ピンク系のブラウスシャツを買いました。
気候的に調節できる衣類を用意しないと。
途中咳き込んだけれど、30分の軽い運動だし、お仲間とお喋りしたりできるので、
出てよかったと思います。

IMG_1648
今夜はステーキサラダと野菜スープ。
私は明日留守にするので、スープを多めに作って、ソーセージを加えてアレンジした物を
息子の明日の一品に、他にも常備食を準備しました。

IMG_1643IMG_1644
昨夜のです。

日々の食事には十分に気を付けているし、適度に運動もしているし、
気晴らしも上手なほうだと思いますが、
昨日の体温測定には凹みました。
友人にはその体温でも生存し続けていられるのだから、
新人類ということかな?と笑い話で済ませました。

日常のストレス・・・よく日記に書いているヘンテコ♂は二度と見たくないレベルだし、
火曜日に太極拳の先生に出くわしてしまうことだって、
数年間、毎週のように、ストレスが蓄積しているのだと思う。

他、一泊で出かける時も、主人に留守番を頼むなんて、母連れでしかありえないのだけど
休養というよりも前後の用事に追われて、疲れ果てて
トリさんのためのお留守番マニュアルは必需ですが、
エアコンタイマー設定も、毎回一から説明しないと
使い方がわからないというのです。
ドアの開閉、雨戸の開閉の時間も全部漏れなく記入しないと
臨機応変が効かないというか、育むことに対しての想像力がゼロなのです。
加えて、息子と両親の世話・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):