RSS

12月1日(朝)

昨夜、胡桃パパがカゴに戻らなくて、
放鳥タイム時になかなかカゴから出なくて、
出た後は、いつも通り一緒に遊んだり、リラックスして遊んでいましたが
途中から整理棚の上をトコトコ歩き回って、降りて来なくて、
いつもの対策で置いてお風呂に入り、
そういう場合、部屋に戻ったら、慌ててカゴ入りするのに、
「ここはどこ?」状態で呆然としているように見えました。
二時リミット・・・こちらの身体が持たない。
エアコンをつけたままにして、部屋の照明を消して私は二階に上がりかけました。
すると暗い部屋で焦り鳴きを始めました。
いつものこのパターンの時と反応が違う・・・
もう一度だけ、と念のために部屋に戻ったら、
暗闇中、床に降りて来ていました。
再度カゴの扉を開けると、トコトコ歩いて入り口まで来て、
迷った様子でまたUターンの繰り返し、
けれどカゴ入りしたがっている様子が伝わったので、
繰り返し優しく呼びかけ誘導して、やっと入ってくれました。
世話の焼ける子だわ。人で例えたら、高齢惚け・・・



IMG_2149
打ち上げ時の衣装です。去年購入したスカート
コンサートの前日に買った薄水色のブラウスと白いカーディガン
ブラウスの飾りやカーディガンの飾りボタン上が光るガラスでアクセサリーに合うし
数年前に買った濃いグレー系カーディガンにも合わせられます。

FullSizeRender17
花のデザインの三年日記手帳

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):