RSS

12月25日(夕)

息子昨夜は会社の忘年会なので食べて帰るとメールがあり、
運転✖だから電車で帰るように返したら
「ハァイ!絵文字」と機嫌の良い返信が
で、帰って来なかったのですが・・・

今夜はお好み焼きでキャベツをカットして、
材料を流し台に並べたところです。
ジムに出かけるために家を出ようとしたら、にわか雨が降りだし、
朝から大掃除第二弾も頑張り、身体もよく使ったので、
今日はもう行かなくても良いかな?という気になり、
パソコンを開きました。

私の場合、その時期により比重のバランスが
家の事か外向きのスポーツクラブかどちらかに偏るのです。
今日は家事が能率的過ぎたくらいで、気持ちも落ち着き払っているの。

朝から空模様が怪しいと思いつつ、
一階の窓ガラスは全部外から水を流したり、拭いて綺麗にしました。

明日晴れたら網戸洗い
換気扇と鳥かごなどがまだ残っています。

今から、珈琲タイムにしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):