RSS

1月23日(夜)

頑張って歌って来ました。
行く道、また病院から電話がかかり、担当看護師の方ので
医師からお話を伺う日についてでした。
明日、父を見舞いに連れていくけれど、先生は不在だし
だから水曜日と言ったのに、月曜日を指定されて、
水曜日は妹と必需で、月曜日まで出るのは疲れるから
(運動もしたいですし)
水曜日でお願いします・・・と言ったのです。

コーラス、良い練習ができました。
昔からフォーレで好きな曲は、アルトのパートが多いということに
気が付いたの。
二曲とも暗い曲なのに、恐怖ではない暗さ・・・その旋律に魅かれます。

帰りのバスで小父様とご一緒でした。
小母さまは当番で間に合わなかったの。
バスを降りた時に、年明けに買った厚手のコートを見て
「温かそうなの着てるな。」
と言われたから
「冬中こればっかり着ると思いますよ。他の着たら寒いんですもの。」
と言ったら
「それ着てたら女の子みたいだな・・・。」って?
「そら~女の子ですから!!」と念押ししたら
「ワッハハ。」と楽しそうに笑って行かれました。
女の子でなかったら、何なの?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):