RSS

2月24日(夜)

朝一番に歯医者さん予約をしていたので、
昨夜の肉じゃがを渡しにマンションに寄ってから受診しました。
治療が終わって支払いを待っていたら見知らぬご婦人から頂き物
IMG_2692
「よかったらこれ貰って下さい。呆け予防に作っています。」
って!三つ手渡して下さったので有難く頂戴して一つ母にあげました。
値段に関係なく思いやりが嬉しくて気持ちが温かくなりました。

予定より早くに終わったので、マンションに戻り
昨日父から頼まれた忘れ物を病院に届けました。
父が朝隣接したべッドの方と話していたらしく、
主人と同学年で出身中学が同じだということがわかり、びっくりしました。

スポーツクラブのいつものお友達と延びに延びた新年会。
私の親事情でそうなったのですが、久しぶりに皆でランチできて
お喋りも盛り上がり楽しかった!
IMG_2694IMG_2695
去年一人でサンドイッチを食べたことがあります。

IMG_2696
底は大粒のイチゴジャムで上部は新鮮な苺
フレッシュな美味しさで幸せ!
次は桜のお花見

買い物して、家族に和幸のとんかつ弁当を買い、
またマンションに母の様子を見に行ってから家に帰りました。

私は昨日、一昨日のドライカレー残りにチーズを加え
カレーチャーハンを作って食べたので
今夜は昨日の肉じゃがと味噌汁の残りをいただきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):