RSS

フォトライブラリーに画像がないって?

F1A29D42-2304-44AC-AA95-B6CEFC49F0F7
数日前に写した庭のハナミズキの紅葉
毎朝落ち葉掃きが日課になっていますが、
数年前に電線を超えて立派な大木になりましたが、
膨大な落ち葉掃を綺麗にするのはけっこう労力がいります。
ゴミ捨ての用事で通りかかった斜めお向かいの方や
犬の散歩帰りの方としばし談笑してから
今夜の夕食用に豚汁を下ごしらえしたところです。
主人の従兄弟から箱で薩摩芋をいただいたので、
ジャガイモの代わりに薩摩芋を使います。

最近のお惣菜画像を載せる予定でしたが、
画像フォルダにアップできない状態
フォトライブラリーに画像を探せませんと
表示されます。
様子見中です。

一昨日はリビング大窓を磨いて、レースのカーテンを洗いました。
年末の大掃除を少し早めにスタートしましたが、
日々予定が立て込んでいて、なかなか段取りよくはいきません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):