RSS

頂いた画像

御近所の親しくしていただいている年配女性が、
しょっちゅうツアー案内や有名人情報などの
メールを下さるのですが、
昨日は
40837529-8108-4286-BFC1-123A2D8D05FF
将棋を見て来られたのだそうです。
藤井聡太さんは私も大ファンで、
タイミングが合えばテレビ番組など見ていたので、羨ましいです。

そしてその方からいただいた最も印象い写真は、
去年秋にいただいた一枚
580A07C0-F831-4AE7-82D5-CBB165FBD8E3
コーラス練習最寄り駅で遭遇されたそうです。
久しぶりにお出ましになられた雅子さまもご一緒で
皇太子ご夫妻ということで、よりおめでたいと思いました。

その日は本番指揮者練習日で、いつも実力ナンバーワンのテナーが
聴かせどころ箇所の特訓を受けるために?
居残り練習となり、他のパートは例外的に早い時間に終了だったそうです。
帰り道でも再び皇太子ご夫妻と一緒になられた、
同じ日にニ度も出会うことができたと
大喜びされていました。

徳のある方だな〜羨ましいです。

おめでたい写真はその日送られて来ましたが、
恐れ多くてすぐにはアップできませんでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):