RSS

ランチ(家族編〜続き)

娘が用事で来た時に三人でランチしました。
286C418E-940A-4C88-97EE-0BC1FF42F851
ここもスポーツジムの同じ方に教えていただいたお店ですが、
行ってみると昔youさんに連れて行っていただいたことがありました。
以前なかったカレー風味のカボチャのドリア
が美味しいでした。
63BBCA5D-2739-4863-A356-F8C4C4BA0245
デザートはチョコケーキにしましたが、
後で店を教えて下さった方に感想を話すと、
お勧めはカボチャのケーキだと思う言われました。
偶然、主人はそれを注文していました。

お正月に娘夫婦が来た時に、お土産には盛りだくさんにしたハーブティの詰め合わせをあげました。
娘が夕食後に珈琲を飲んだら寝つきが悪くなると言っていたからですが、
娘はフレーバーティーと普通のティーパック二種を合わせてロイヤルティーにしたら
とても贅沢なお味になったと喜んでいました。



最近の娘のレシピだそうです。
58DBBBB2-C687-4601-9A23-BBFEFCCB9334

93A79400-FEAD-447A-9022-4199FAE389B7
タラのアンティーブ風とか、美味しそう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):