RSS

珍しく二度散歩

予想より少し遅れそうな桜開花ということもあって
何も予定の無い日

そういう日は通常なら午前中家事をして午後は図書館に行ったり、食材以外の買い物したりですが、

今朝も散歩しました。
遠くに見えた時は桃かしら?と思って確認したら、
43F6C401-94E7-48D7-A9CC-1DFEA9DD86D837CDCB34-EBBD-41F4-B5F8-43C3F0D9CF11
陽光
5F00F106-BA5C-4107-B225-3AEB55E83BD60D1EE61D-7394-42BF-B1B9-5AF153281C44
神代曙
ソメイヨシノより開花の早い桜でした。

帰って洗濯や片付けをしている時に思い出しました。
ポケモンgo のレイドバトルの黒パス招待が来ていたような?
去年は息子に招待して貰って一緒について行ったりしたことはありますが、
今日のは最寄りのスーパーで買い物ついでに一度バトルしたら招待が来たものです。
今日なら時間があるから行ってみようかな?
と、30分前に家を出ました。

12人?いたのですぐにケリがついて、二球目でゲットできました。
二度目の散歩でお腹も空き
C96F597D-830C-4467-8784-C53132BF10FB
イタリアンの店でランチ代わりにパンケーキを食べました。
この季節になるとパフェかパンケーキを頂きたくなります。
これは生クリームばかりでアイスクリームが入っていなくて残念ながら感じ!

店を出た時はいい時間になりましたが、
エネルギー補給できたし
足を伸ばして家と反対方向に…散策したくなりました。
E83267D6-CD5B-484B-AEF8-72B9598EB205
二十五年住んでいるこの街ですが、
まだまだ知らない道がありました。
4C108F06-C0C4-409C-AED6-BE021544EBC0AE3E8D6D-666A-470A-8AC4-98759FC4F8E6

帰り道に立ち寄ったスーパーのトイレで鏡を見たら右目の白眼部分が真っ赤に充血していました。

パンケーキ食べている時に携帯で見た時は
何もなっていなかったのです。

帰宅してホッと一息ついたところです。
今で16000歩
疲れたけど楽しかった!

コメント
[1] 小太刀 | 2019/03/29 10:35 URL
こんにちは。

いつもながら美しい写真を有難う。
楽しみにしています。

画像の回り込みを使わないことで、特にスッキリ閲覧できるように感じます。

つい、私は、棋譜並べの画像を多く使うことで、画像の隣に記述するとわかりやすいような気がして使っていますが、風景やお花の写真などは画像と記述を縦に並べた方がスマホなどにも読みやすく、見やすくて良いでしょうね。

画像により使い分けていきたいと思いました。学ばせていただきました。

有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):