RSS

買い物

合唱団のクリスマスの交換プレゼントは500円くらいと言うことで、
浴用化粧料(温泉)にしました。
最寄り駅デパートのお気に入りの化粧品店のクリスマス限定のお品です。
お試しに我が家用にも購入したので、その写真と感想は後日に

歯痛で思うように噛めないし、食べられる物も制限されています。
お腹だけはやたら空くのでつらいです。
P1000165.JPG
デパートに着くなり遅いランチになりました。
普段はそんなにランチしないのだけど・・・

見慣れた眺めです。

明日また治療していただくので、早く改善しますように(祈)

P1000161.JPG
夕食は鶏団子鍋です。豆腐を飲み込むようにいただいたり、
白菜を噛むのもつらいでした。



痛み止めのお薬のせいか、また変わった夢を見ました。
覚えているのは
(待合室のような所で団体でいるつもり・・・
連れと思っていた見知らぬ少女が、その小屋の娘さんだと知り、
すでに他の方達が出かけてしまったことに気付き慌てて追いかける。
道案内してくれた女の子にお礼を渡そうと思っていたら、
先に記念に?お菓子の小袋を手渡される。
私もポケットに入っていたお菓子の袋を渡したら、
予想外に封を切ってある物だったので、戸惑う。
女の子は貰い物はしないの・・と言って、水溜まりにそのお菓子を置いて行ってしまう。
入場門のような場所で、合唱団とスポーツクラブ混合のようなメンバーがスタートしていた。
後で姿を見せた小父さまのすぐ後を追いかけようとする?)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):