RSS

寒い日でした

寒過ぎ!
洗濯を干してから、トリの保温に使っている、
古くなったテーブル用のビニールクロスを洗って、
ついでに餌入れを洗ってから、歯医者さんに出かけました。
「少し良くなっていますか?」と尋ねたら
「二本の根のうちの一本がまだきれいに治っていないから、
被せるの、慌てない方が良いです。」と言われました。
今は痛まないし、噛むのにも不自由はないので、気長に治療に通いましょう。
一時あれほど痛んだ歯を抜かずに済んだ?ことはラッキーなのかしら?

帰りに駅前に寄って調理パンを買って歩いていたら
「こんにちは!」と聞こえました。
「関係ない・・(後ろをどなたかが歩いている・・・と)思っていたら
また二度繰り返して大きな声で「こんにちは!」と声掛けられて、
見て見たら、お隣のご主人でした。
髪が伸びていて顔だけではどなたかわからないくらいでした。
病院の前だったので「全然気づきませんでした。ご家族が病院にでも?」と尋ねたら
「銀行に用事で来ました。」って!

一旦帰宅してから、台所の後片付けをして、
数日ぶりに練習♪してから、運動しに行って来ました。

スタジオレッスン後、急な連絡メール(第九♪ミニコンサート出場者募集)
が来ていましたが、
この冬一度も練習♪していない曲なので、いくらなんでも無理だと思い、
遠慮することにしました。
29日本番・・・それにしても早急な話

いつもの友人と今年最後のお茶しました。
彼女、先週風邪で発熱されていたらしく、寒過ぎると言って怒っていました。

2012122617590000.jpg
今日は生協の宅配で卵サンドが届きました。
デパートに売りに来ていたシュウマイが美味しそうだったので、
買って帰り、具沢山お汁を作って温まりました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):