RSS

台風の影響は?

昨日は父の病院付き添いで、台風の影響でとても蒸し暑い日でした。
父の血糖値はギリギリ高いところで安定している。
安心はできない。
先週身体にも良いからと思って
西瓜を持って行ったのも、少し多かったかしら?

病院帰りにランチするのが日課で、
いつもは父はオムライス、私はハーフオムライスを注文するのですが、
父が「今日はもう少し良いのを食べよう。」と言い、
3F9D7223-81E2-4195-8633-ECF6FF4854F8
考えてオニオングラタンのセットにしました。
お店の方が「今日のはどうですか?」
と尋ねて下さり
「グラタンスープは大好きだけどパンが多くて食べきれないです。」
と言って、父のぶんも一緒に半分包んで
持ち帰りました。

今日は小鳥と過ごすリビングの雨戸だけ半分開けて、
部屋篭り予定ですが、

朝、近場を散歩して気づいたのは
先月パン屋がリニューアルしていたこと!
時々車でも通っていたのに一月近く気づかなかったのでした。
明日の朝用にパンを買ったら、
お盆のイベント中で、とっても美味しいフルーツジュースをご馳走になりました。
7691D9B1-A2B7-4075-836B-ADD6E399F207

まだ遡って記すことがいくつか残っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):