RSS

2.27(夜)

レ・ミゼラブルを観て来ました。
最初間違えて本館の方に行ってしまい、
案内の地図を頂いたものの、よくわからなくて
高島屋の向かえ辺りで、うら若き娘さんに道を尋ねたら、
時間に余裕があるから~と言って、建物の前まで案内して下さったの。
それでも間違えて階段式のエスカレータに乗ってしまい、
パチンコ屋だったので、慌てて降りてエレベーターに乗りなおしてやっと館に、
ギリギリ12:40分に間に合いました。

P1010247.JPG
お昼代わりに、ポテトは残したけれど、ポップコーンは残さず食べてしまいました。

中盤くらいから涙を流しては乾かし、また涙を流し
・・・を繰り返し目を腫らしてしまうほどでした。
メインストーリーや感銘を受けた事柄、
イメージは小学生の頃に読んだのと、殆ど変わらないままでした。
三つ子の魂とはよく言ったもので、
改めて純粋な子ども時代に名作を読む大切さに気付きました。
後、音楽効果も素晴らしかったのだと思います。
観てよかったです!

P1010245.JPG
映画館から出たら外はまだ明るかったです。

行く道と違う方向に歩いてしまい、たくさん店が立ち並び
とても一人では歩けない(笑)
目の前にシュンク堂があったので立ち読みなどして、
「料理好きの台所・・2」を見つけて買って帰りました。
1は娘の愛読書で、去年貸してお正月に返して貰い
また読みたいと言ったから先日また貸したくらいです。
私も気に入っているので、読んだらまた貸してあげましょう。

高島屋で食材を買って帰りました。
お汁の出汁を取っている最中で、今から夕食の支度をします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):